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【機材センター】事務スタッフの求人情報

仕事内容 総務・一般事務業務全般
出庫・入庫などの商材管理として仮設専用システムへの入力、Excel・Wordの入力業務 来客対応、電話対応
給与 要相談
昇給 あり(6月)
賞与 年2回(6月、12月)
勤務地 〒487-0022 愛知県春日井市庄名町913
雇用形態 正社員
応募資格 59歳以下(定年60歳のため)
パソコン基本操作必須
事務経験者優遇
勤務時間 8:00~17:00
8:00~15:00(土曜日)
諸手当 通勤手当(20,000円まで)
残業手当
職務手当
業務手当
休日 週休二日制(土曜日 月2回休)
休暇 年末年始、GW休暇、夏季休暇
交通
アクセス
マイカー通勤可(無料駐車場あり)

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052-914-8023
【営業時間】平日 8:45~17:45
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